おいでよ動物の森ファン 飽きません!



おいでよ動物の森攻略がんばってますね。連休中に、おい森で加熱中のみなさん。
そんな、おいでよ動物の森にすっかりはまっているファンの声を取り上げてみました。
さっそくおい森の世界に没頭中のようで、全然飽きない!お声も。

ですよね。ですよね。

おいでよ動物の森って飽きませんよね。マイワールドですよね。^^
のんびり、とおいでよ動物の森で暮らしていると、現実のギャップが凄いですが。汗

ではでは、DS購入迷ってる人はおいでよ動物の森のエンジョイっぷり、
たっぷりと感じてくださいな。^^


おいでよ動物の森 DS

DSのおいでよ動物の森にハマっています。 もう5ヶ月位になるでしょうか。。 今日はmixiのコミュで開門宣言をしたらすぐ返事が来て ↑の写真の友達達が遊びにきてくれました。 真ん中がワタシです。 このゲームは毎日やってても全然飽きません。


あ、やべ!

(ちなみにおいでよ動物の森のはなし) さいきんDSかって(買わされた?)動物の森もかって、まろとピコピコやってます 学校いってませんまめです (GWに授業はさむってどうよ) だからさいきんは釣りしたりナシくったり化石掘ったりすげぇ充実してます (バーチャル) で、ムムリ


dsおいでよ動物の森攻略ってほどでもないけど・・・。

これから皆さんにおいでよ動物の森での生活の仕方をお教えするのでよろしくね。 動物の森の暮らし方は人によって全然違うのよ。 基本的にはのんびりしてくれたらいいからね♪ 大きく分けると、、、 1.動物たちと仲良くしよう 2.色んな道具を使おう 3.博物館に寄贈


UFO

今日はDSの『おいでよ動物の森』でUFOを撃ち落として宇宙人のジョニーに遭遇(◎o◎) 何回か撃ち落とす事が出来なくて…いつも泣いていました(ノ△T) いいだろ〜♪ しかし…ジョニーからもらったレアアイテムは( ̄○ ̄;) 『小便小僧』 いらねぇ〜(┳◇┳)


Re:

おいでよ動物の森 ゼルダ テトリス 牧場物語 マリオ系 どうもりは神 あたしテトリス神ってるからw <映像> 映像!!!????何??アニメとか映画とか!!!? アニメは ひぐらし エヴァ D.C. 地獄少女 げんしけん ストパニetc ☆好きな食べ物


ちゅん☆のおすすめのだめカンタービレアイテム - おいでよ 動物の森

おいでよ動物の森」 おねーちゃんがまた思い出したように遊んでいます。 子供ばかりか大人も結構遊んでいるってニュースで言っていたよね。 看護婦さん達にも、人気とかね!? =============== 商品の詳細 Amazon.co.jp ランキング: #62 / ゲーム ブランド


ゲームについて・・・

おいでよ動物の森。マリオカート。牧場物語コロボックルステーション(両方)。脳を鍛える大人のDSトレーニング(両方)。シュガシュガルーン?クイーン試験は大パニック?くらいです(もっとあるかも・・・) まず、WI?FIやってる方!通信したいんです!宜


んーhelp

おいでよ動物の森で、木が何度植えても生えないところがあるんだけど、それって、どうやったらわかるのかな…???(・∀・??) あぁ…早くフリーマーケットやらんかなぁッV(^-^)V 常に部屋にはいらないものが溢れてる(笑) 高値で売って、早くローン返済だッ♪♪♪ わたしの計


死にたい。(嘘嘘嘘嘘!!!

おいでよ動物の森  おお!出たよ! 4.さくらづかやっくん 咲くらづかやっくん  何かが違う。 5.ぷーさんみっきーえるも ぷーさんミッキー得るも  得るもって何 6.やっぱこれだねーろってのとっぽ やっぱコレだねーロッテのとっぽ  トッポだけ平仮名 7.すけばんきょ


ローマの休日?

可愛いものよねぇ。。ところで、バスキンロビンスを日本で食べるのなんか 十数年ぶり・・・で、溶けて 大変でした・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ で、第二部 これから、おい森(おいでよ動物の森)のネット回線で妹と 遊ぶ予定・・(お前は子供か? ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ )

おいでよ動物の森でサウスポー村と入れると低確率でプレイヤーがサウスポーになる …らしい


おいでよ動物の森」のデータが消えた

今年に入ってから、ドラクエモンスターズしかプレイしてなかったので、 GWに久々に動物の森をやってみようと思い、 久々に電源を入れたら、何かおかしい。 データをロードしようとすると、住人が3人しかいない。 サブ(倉庫用)のメンバーが消えていたのだ。 基本的に


スーパーロボット大戦W

を crown』も改装しましたのでそちらも宜しくです。 ...クロイツ(Weis kreuz) ⇒ ... オススメGWゲーム:逆転裁判、FFRW、ポケモン、モンハン… DS本体の入手法も スーパーロボット大戦W」だろう。  これまで売れまくった「おいでよ動物の森」「ニュー・スー


おいでよ動物の森

 これまで売れまくった「おいでよ動物の森」「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール これまで売れまくった「おいでよ動物の森」「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」


オススメGWゲーム:逆転裁判、FFRW、ポケモン、モンハン… DS本体の入手法も

 これまで売れまくった「おいでよ動物の森」「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」は、いまだに並みの新作ゲームよりも売れており、月間トップ10に顔を出すこともある。気に入ったゲームがなく、迷っているならば定番ゲ


5月3日 DS日記

森」を買いたいのは、やまやまなのだが、一ヶ月に3本もソフトを買うわけにはいかないので、たぶん買うのは、夏休みごろになるのだろう。 Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ 動物の森/Nintendo DREAM編集部 おいでよ動物の森School Diary 2007.4- (2007


オススメGWゲーム:逆転裁判、FFRW、ポケモン、モンハン… DS本体の入手法も

 これまで売れまくった「おいでよ動物の森」「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」は、いまだに並みの新作ゲームよりも売れており、月間トップ10に顔を出すこともある。気に入ったゲームがなく、迷っているならば定番ゲ


オススメGWゲーム:逆転裁判、FFRW、ポケモン、モンハン… DS本体の入手法も

 これまで売れまくった「おいでよ動物の森」「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」は、いまだに並みの新作ゲームよりも売れており、月間トップ10に顔を出すこともある。気に入ったゲームがなく、迷っているならば定番ゲ


オススメGWゲーム:逆転裁判、FFRW、ポケモン、モンハン… DS本体の入手法も

 これまで売れまくった「おいでよ動物の森」「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」は、いまだに並みの新作ゲームよりも売れており、月間トップ10に顔を出すこともある。気に入ったゲームがなく、迷っているならば定番ゲ


つららはヲタいよ

クものまねのレパートリー増えたし。 ちょっと今は幸せです。 ちなみに、おいでよ動物の森はたぬき商店がお休みのためブルーです。 売りてぇ。 このゲーム始めてからもう3人この村に引っ越してきたのでHAPPYです。 もう自分の感情わからなくなっています。 それではっ