おいでよ動物の森のアイテム

使いたくないカワイイアイテムも結構多いです。
おいでよ動物の森の中には、おもしろアイテムも多数あり、あきさせませんね。

おいでよ動物の森で生きていくにも、実際お金が必要だったりします。
この辺は現実と同じです。(笑)

おいでよ動物の森の中では、ワザでお金を作れるのです。

おいでよ動物の森でお金を作る方法を少し紹介すると・・・

ベルが飛び出す岩をたたく
スコップで岩をたたいてみてください。ベルが飛び出したら
すかさず連続でその岩をたたきましょう。 お金が増えます。

カブの種をまき育てる
赤カブの種を植え毎日お水をあげましょう。種だったかぶは、
1週も育ててやれば、お金になる赤カブに育ちます。

他にもおいでよ動物の森で、お金を作る方法はいろいろです。

楽しみながらお金も増やしちゃえます。
そのお金で、好きな家を作るのも楽しみですよね。

楽しみ方いろいろ、あきさせません。

おいでよ動物の森のエンジョイしている、おい森ファンの声を
聞いてみてくださいな。

ただいま考え中〜

今日のサンセバ村の動き。 住人増減⇒なし。 写真ゲット⇒なし。 今日はマイデザインを3つ作りました。 まぁ、ネットで探したヤツをかいただけですが。 ちまちまとした作業は結構好きなので、 楽しかったです。 さっそく村の旗と、地面にちょっと置きました。 あと、、村メロを ...


おいでよ動物の森の便箋

入会し、「おいでよ動物の森」の便箋をもらいましたゲームの中では、村の人とコミュンケーションをとったりプレゼントしたりする必需品だったりしますすっごくカワイくって多分使わないと思います・・・かなり、フラッシュでボケちゃいました(ノ_-。)シール付きだよん


おいでよ動物の森かんぺきガイドブック 読みました

Literature & FictionThe Adventures of Tom Sawyer (Puffin Classics) Mark Twain (著) 勉強がきらいで、いたずらが大好きなトム。荒野がひろがるアメリカの西部でたくましく生きる、わんぱく少年の大きな夢と冒険! 遊びのことならまかせとけ!わんぱく少年 ...